Gromit 営業所ニュース キラキラHAPPYフェスタIn河北 2015年05月24日 (日) 5月23日(土)第1回キラキラHAPPYフェスタ~あなたがキラキラと輝いて毎日をHAPPYに生きるきっかけとなれたら♪~を開催しました。
ブースは、フード、ワークショップ、アクセサリー・雑貨、ヒーリング・セラピー、ボディーケア、メイク&アロマの6つのブースに別れ各分野のスペシャリスト23店舗集まり、山形県河北町のどんがホールにてたくさんのお客様にご来場頂きました!
ブースの出店者は、ほとんどの方がシナリスト(*^_^*)

もちろん、メイク&アロマブースはシナリー以外は考えられません。
シナリーブースでは、ポイントメイク、HE香料&アイドル&オイルでハンドケア、パルファンをアトマイザーにお持ち帰り、頭皮ケアなどたくさんの方に体験して頂き、ご購入や会員登録、イベント依頼など次に繋がるお声がけなど色々頂き、実り多き1日となりました。

閉場後、地元のお寿司屋さんのちらし寿司で懇親会をしました(^◇^)

メンバーで仕事に対する熱い思いと次への展望などをわいわいガヤガヤ話し、有意義な1日となりました。
次回、秋に向けて、改善点、良かった点を生かしていきたいと思います。
地元の河北町をまずは、1,6%に。
県内のメディア(テレビユー山形様、山形放送様、VigoFM様、FM山形様など)、町の自治体などたくさんのご支援、ご協力を頂き第一回を無事に終えることができました。ありがとうございました(^◇^)感謝しかありません☆
参考になる
23
楽しかった
22
応援する
24
素晴らしい
25
感動した
23